引っ越し後1日でスッキリ! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。

 

 

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、オーガナイズのヘルプ連絡があり

引っ越しオーガナイズの

お手伝いに行ってきました。

 

 

 

ミニマリストを目指すお客様だったので

段ボールの数は少なかったですが

40箱もの段ボールが

1日で片付きました。

 

 

 

作業終了後のお客様の感想がとても嬉しかったです。

今まで、様々なサービスを利用されましたが

「今回の引っ越しオーガナイズサービスが一番良かったです!」

とお声を頂きました。

 

 

1日でスッキリするのは

気持ちが良いです。

 

 

お片づけにお困りの方

1dayサービスから初めてみませんか?

 

 

1日で1か所又は1空間が片づきますよ♪

1dayサービスはこちら★★

 

 

お片づけのコツ、ヒント

を知りたい方は

メルマガ登録して下さい

↓  ↓  ↓  ↓

たった1分で読める!

「スッキリお片づけ術」

無料で読めますよ。

 

 

お問合せはこちら☆
各種サービスはこちら☆
 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。