2020年ありがとうございました! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

今年も皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍の中

住まいを片づけたり

生活環境を改めて見直した方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

私もコロナ禍で

家での仕事をする際に

快適に暮らせる住まいづくり

の大切さ実感しました。

 

 

暮らし方は100人いたら100通りあります。

 

 

来年も引き続き

その方に合った

暮らしの空間を提案できればと思っています。

 

 

今年オーガナイズをした皆様

セミナーに参加頂いた皆様

インテリア提案させていただいた皆様

ブログを見に来ていただいた皆様

ありがとうございました♪

 

 

来年も快適空間作りましょう!

皆様よろしくお願いいたします(#^.^#)

 

 

お片づけのコツなどは

こちらのメルマガを登録下さい。

↓  ↓  ↓  ↓

たった1分で読める!

「スッキリお片づけ術」

無料で読めますよ。

 

 

 

ZOOM無料相談お申し込みはこちら☆

相談時間は30分となります。

第3希望日をご連絡下さい。
時間帯は9:00~21:00対応。

 

 

お問合せはこちら☆
各種サービスはこちら☆
※12月のサービス対応は終了いたしました。

 新規お客様は1月からとなります。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。