リニューアル収納用品 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


オーダーメードお片づけ
快適空間を作る、ロコです。


早くも2月に入り
花屋さんでは
桃やさくらなども販売されていて
春が待ち遠しいですね。


さて、先日はアメバーさんで
記事がトピックスに掲載され
いつもアクセスは100前後なのに
こんなにも沢山の方に訪問頂き
ありがとうございました!


バグったと思いアメーバ―さんから連絡くるまで焦ってました(笑)



励みになり嬉しいです(*^^*)



記事のアップ頻度も少ないのに
見つけて頂いた事に感謝です♡
アメーバ―運営局さまありがとうございました!
トピックス記事こちら☆



さて、春を目前にこの時期も
新たな生活や
暮らしの変化に伴い
サービスのご依頼頂いています。


そして、収納用品も新たに
リニューアルした物がありますよ。
私もよく利用させて頂く
ニトリさんのインBOXです。




BOXの角がスッキリしたようです。


インBOXはサイズも4種類
色は6種類
キャスターも付けられたりと
様々の場所で使えます。
ニトリ「インBOX」はこちら☆



日用品のモノを収納したり
おもちゃを収納したり
食品ストックとして用いたり
キャスターを付けると
重い調味料ストックなどにも最適です。


今回も2軒のお宅で使用する予定です。
お客さが見た目もスッキリ
モノの出し入れが使いやすく生活されますように!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



お片づけのコツや
お片づけの方法を知りたい方は
メルマガ登録がおすすめ!


整理整頓が苦手でも
自分に合った方法が見つかる!
こちらをクリック
↓  ↓  ↓
たった1分で読める!
「スッキリお片づけ術」
無料で読めますよ。


お問合せ、お申込みはこちら☆

【募集中】
■ライフオーガナイザー入門講座
 2月8日(金)10:00~13:00(最大)
 残席1名様
 詳細はこちら☆ 
※新規お客様対応は4月からとなります。