お客様からのご感想!新規問い合わせが毎日あります!! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良の片付けからインテリアまで

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

 

暖かそうな日差しですが風はまだ冷たいですね。

 

 

 

今日はお客様から嬉しい感想頂きました。

2月からオーガナイズを始め

今日で3回目のお片付け!

 

 

自宅で英会話教室をされているのですが

この春の新規問い合わせが

ここ数日毎日のようにあるとの事なんです!

今日の作業中にも連絡入ってました(*^^*)

 

 

もちろん、チラシを配られたり日々の活動もあると思いますが

片付けにより変化もあったようです!

 

 

今までは、夜のキッチン片づけが

翌朝に持越しの事もあったのが

 

 

夜にキッチンをスッキリ片づけるようになり

朝起きてからの朝食の準備や後片付けがラクで

ラクなので体も動き

いつもより

多くチラシを配ったり

気持ちにも余裕が出来ました!

と感想頂きました。

 

 

そして、

 

 

ダイエットと同じですね。

太っている時はもう、いいや!なんて思って

自分がどれだけ太っているか気づかない・・・。

 

 

少しやせると、横からのスタイルなど

全く違って太ってたんだと認識できます。

 

 

片付けも散らかってる時は

どれだけ散らかって不便かが分からない

でも、片づけるとどれだけ散らかっていたかわかり

家事がラクになる事わかりました!

 

とほんと、わかりやすい感想頂きました。

 

 

片付ける事でご自身も

周りの状況も変わってきます。

 

 

ほんと、ちょっとした事なんですよね。

 

 

片付けに今1歩躊躇されている方は

「片づけができるようになるお茶会」にご参加下さいね。

まだお席は空いていますよ!

 

 

今日のお客様の声を聴き

是非、片付けにお困りの方

お茶会に参加頂き

快適な暮らしを手に入れて頂きたい!と思いました!!

 

 

もっとスッキリさせたい場所

いつもゴチャゴチャする場所

効率良く使いやすくしたい場所

必要な道具が雑に見える場所

使いにくく行きたくない場所

 

 

などの画像を撮って持ってきてください。

 

 

今よりずっと

 

 

スッキリして

オシャレで

使いやすくて

効率も上がって

見てるだけで嬉しくて

行きたくなって

人に見せたくなる。

 

 

そんな場所に変身させていく

アドバイスをいたします。

 

 

■片付けができるようになるお茶会

 
日時 : 第1回 4月14日(金)10:00~12:00 
      ※毎月第2金曜開催予定   
場所 : 楽々館
      奈良県生駒郡斑鳩町龍田西4-2-11
       ※電車でお越しの方は、駅までお迎えに行きます。
料金 : 1,500円(税込)
人数 : 6名様
 
お申込みはこちら→☆
 
皆さんのご参加お待ちしています。
 
 
少しでも多くの女性が笑顔で快適に
生活されますように!
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■キッチン収納講座

 3月29日(水)10:00~12:00

 残席3名様  満席となりました。ありがとうございます。

 詳細→☆

 

■片付けができるようになるお茶会

 4月14日(金)10:00~12:00

 詳細はこちら→☆

 

 
【各種サービス】
□お片付けサービスはこちら☆
□リフォームでお悩みの方はこちら☆
□ビフォー&アフターはこちら☆