片付けができるようになるお茶会日程決定! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良のライフオーガナイザー
快適空間を作る☆ロコです。

 

 

 

さて、お待たせしました♪

 

片付けが出来るようになるお茶会の日程決まりました。

4月14日(金)に決定です。

 

 

3月1日に募集開始します!

 
 
このお茶会は

 

 

片付けに困ってる箇所の写真を持ってきて頂き
片付けに困ってる仲間とシェアし
片付けできるようになるお茶会です。
もちろん、私はアドバイスしますよ(*^^*)
 
 
 
 
このお茶会開催にあたってのいきさつは
 
 
「片付けで悩んでる人が多いけど
知らない人に家に来て貰って
一緒に片付ける事に
抵抗がある人多いみたいよ。。。」
と伺い
 
 
 
そうか~。
そうだよね。
初対面の人に押入れ開けてみて貰うって
抵抗ある人もいるよね。
恥ずかしいし、なんて言葉も聞きます。
 
 
でも、片付けって100人いたら100通りの
片付け方があります。
皆さんの家族構成、間取り、片づけ方の特徴などで
片づけ方は皆違うんです。
 
 
なので、家を拝見しお話を伺わないと
あなたに合ったラクな片付けは出来ないのです!
 
 
ご自分で片づけ出来る方
セミナーに参加頂いて片付け出来る方はいいですが
ご自分で難しい方は
家にお伺いして一緒に片付ける事が一番です。
 
 
家を拝見し、分析し、一緒に片付けるから
その方がラクな片付けのシステムができます。
 
 
私が常々思ってるのは
少しでも多くの女性がラクな暮らしやすい住まいを手に入れて
笑顔で生活して頂く事です。
 
 
そんなシャイなお客様にはどうしたらいいんだろう・・・。
と考え、生まれたお茶会です。
 
 
大勢の方のアドバイスはできないので
小人数で対応できる人数にしたいと思っています。
今の所、5、6人くらいかと思っています。
 
 
参加費はお一人1500円です。(消費税込み)
 
そして、特典つきです。
どんな特典かお楽しみに♪
 
皆さんのご参加お待ちしています(*^^*)
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。
 
 
 
 
 

【募集中の講座】

■キッチン収納講座

 3月29日(水)10:00~12:00

 残席3名様  残席1名様。

 詳細→☆

 
【各種サービス】
□お家丸ごとパックサービスをご利用になりたい方はこちら☆
□お片付けサービスはこちら☆
□リフォームでお悩みの方はこちら☆
□ビフォー&アフターはこちら☆