気持ち良い行動に、感動! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。

 

 

今日は、洋服のオーガナイズ作業日でした!

 

 

ずっと気になっていた所が片付いていきスッキリしました♪

とご感想頂きました。

 

 

もやもやしていた箇所ほど、片付いていけばスッキリします。

まだまだ、もっとラクに快適に生活して頂きたいと思っています(*^^*)

 

 

明日も、クローゼットオーガナイズです。

(今の季節、続きますね(*^^*))

衣替えも兼ねての作業になります。

 

 

新しい家族を迎える前のオーガナイズ!

私も楽しみです♪

 

 

 

 

さて、話は変わって昨日記事にしようと思いながら

書き始めると違った内容になってましたが・・・。

 

 

 

昨日は、電車に乗って仕事の現場へ向かいました。

最寄り駅までの道中、「んっ!」

見た事ある人がほうきとチリトリ持ってキョロキョロ歩いています。

私がお世話になっている美容室のスタッフの方

 

 

 

最寄り駅からお店までの道中を清掃されてたようです。

その姿に朝から気持ちよく、仕事場に向かう事ができました。

なかなか出来ない事ですが

こんな姿勢が仕事にも反映されるんでしょうね。

 

 

 

自分が出来る事を

出来る範囲で

丁寧に、気づけるようサービスしたいと思いました。

 

 

 

女性が、ラクに心地よく生活されますように!

全力でお手伝いします(*^^*)

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

【募集中講座】

■キッチン収納講座(全2回)
11月18日(金)10:00~12:00(今年最終となります)

詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆

■ライフオーガナイザー入門講座
 11月30日(水)開催(今年最終となります。)
 詳細は暫くお待ち下さい。