ヒアリングだけでキッチンがこんなに変わりました! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。




先日ヒアリングさせて頂いたお客様から、ご自分でここまで出来ました!
と嬉しい連絡頂いたのでご紹介します。

ヒアリングでは、
お客様がどのように過ごしたいのか?
お困りの箇所がどこなのか
ライフスタイルをお伺いし
片づけの手法や
お客様に合った片づけのポイントもお話します。



お客様が、「次回までにやっておく事ありますか?」とご質問頂いたので
自分にとって大切な物、必要な物、使う物を選び取って下さいとお話し
お客様に合った片づけのコツもお話ししました。


すると沢山のタッパーが
こちらビフォー





アフター


ご自分の基準で選ぶだけでこんなにスッキリです!



そして、ボールやざるも
ビフォー




アフター



出し入れし易くなってますよね!
忙しいお客様ほど、自分に合った片づけし易い収納で
家事をラクに時短になれば嬉しいですね!


無理せず、ご自分のペースでお片付けして下さいね。
次回お伺いするのが楽しみです(*^^*)


私もサービスを受けたい!という方!
コツを聞けばご自分で出来るかも!という方は「1dayサービス」ご利用下さい。
お家丸ごとや、マンツーマンで一緒に片づけをご希望の方は
「ベーシックサービス」がおススメです。
ゾーニングから動線、収納、インテリアまでトータルにご提案します。

・サービス詳細はこちら→☆


一緒に理想の住まいを手に入れましょう(^o^)/

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


■7月2日(土)キッチン収納講座
詳細はこちら→☆
残席2名様!


■くらしnarao会6月講座
40代50代で知っておきたい、プレシニア講座
6月23日(木)10:30~12:00
詳細はこちら→☆

残席僅か!

オーガナイズサービスはこちら→☆☆