掃除道具だけど見せて収納したくなるモノ♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



今日は昨年四条畷にできたイオンに行ってきました。


ライフオーガナイザーの寺村さんから 、お洒落なショップが入っていると

聞いたので、一緒に行く事に♪


子供も大きくなり、ここ最近は雑貨屋さんに行くことも少なくなりました。

久し振りの雑貨巡りです(*^^*)



今どきグッズがリーズナブルな「AWESOME STORE」 さん。







その隣が「サリュ」こちらも人気でお客さんが沢山

収納グッズも各種ありましたよ。







そしておススメの「RICOCHET」

花と緑と雑貨のお店です。




お目当てのガラス花瓶は見つからなかったですが

観葉植物や雑貨が豊富でおしゃれ!

グリーン好きな方におススメですよ。




そして今回「PARIS JULIET」でこんなモノ購入

レデッカーもどき(^^;





オーストリッチフェザーで良いでしょ!

Dultonの物でお値段1231円はお安いです。


掃除道具だけど見せて収納したくなる代物ですね。




四条畷イオンは朝から夕方まで滞在。

全部周るには1日では足りないくらい広いし見応えありました。


雑貨好きのお近くの方、一度覗いてみて下さい。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチットクリックお願いします。











にほんブログ村