最近ハマっています♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

右近 弘子です。



先日、くらしnarao会主催の「お家の書類整理講座」が開催されました。


私は、あいにく所用で参加できませんでしたが、今回も好評だったようです。

講座の様子はこちら→☆☆


お客様の中でも日程が合わず参加出来なかったとの声も聞きます。

私も聞きたい!と連絡したら又開催して下さるようです!

皆様、お楽しみに♪



さて、皆さん最近ハマってるモノありますか?


私はこれ!





このプチプチしているのは、バジルの種なんですよ。


何度か目にし、見た目は「OOの卵」を連想させ、なんとも飲む気にならんよな!

なんて、スルーしていたのです。


ですが、休日のランチピザのお共を探していると「バジルシード・ドリンク」に遭遇。

なんだか、買ってしまった!少し高かったけど。

味はレモングラスをセレクトしました。

飲んでみると


美味しいやん!!


バジルシードのとぅるんとした食感と甘さ控え目が好きになりました。


そもそも、このドリンクはダイエット効果があるようです。

食物繊維が豊富なので便通にもよいそうですよ。



でも、1つ注意が!

お腹もちするようで、寝る前に飲むのはおススメしないです。


昼間に半分、ふろ上がりに残りを飲み干すと

お腹がはって寝れませんでした。


お気を付け下さい(^^)


美味しかったので他の味も試してみます♪



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。








■10月14日(水) ライフオーガナイザー入門講座

詳細はこちら→☆☆☆   募集中!


■11月4日(水) ファブリックパネルワークショップイベント

the burrow festa!詳細→☆☆



オーガナイズサービスはこちら→☆☆




にほんブログ村