秋の玄関ディスプレイ✩ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良のインテリアオーガナイザー、ロコです。




すっかり、秋ですね。

過ごしやすく、オーガナイズ作業もサクサク進みます♪


さて、皆さんはどのような秋を楽しんでいますか?


食欲?芸術?読書?スポーツ?・・・。


私は食欲の秋でしょうか。




今日のトールペイントサロンでも、大好きなチョコを頂き止まらない!

リンツの「LINDOR」 です。

ついつい食べちゃう、危険です(笑)



他にインテリアも楽しんでいます。

お客様をお迎えする玄関を秋仕様にディスプレイです。




ファブリックパネルは、ボラスの「マラガ」。


今年は何を飾るか?何を組み合わせよか?

考えるのが楽しいんですよね。


ハロウィングッズを出そうと思ってる方!

お急ぎ下さいね。

ハロウィン終わっちゃうよ(笑)


皆さんも秋を楽しんで下さいませ。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします。





にほんブログ村

■募集講座

 *ファブリックパネルサロン

  10月30日(木)

詳細はこちら→☆☆☆