片づけを始める前に! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良のインテリアオーガナイザー、ロコです。



日中もすっかり秋らしくなってきましたね♪

秋冬物の洋服が欲しくなってきました。



本日は、奈良で活動しているオーガナイザー「くらしnarao会」の講座日!

メンバーの福尾裕子さんがお話しました。


「片づけを始める前の準備3つのポイント!」


そう、片づけを始める前に準備する事があるのです!


皆さん、真剣な眼差しで受講されていましたよ。




会場:WFC さんにて


私達、「くらしnarao会」メンバーは、奈良で少しでも多くの方にライフオーガナイズを知って頂き

皆さんが、暮らしをラクに快適に生活して頂く事を目指しています。


講座後は新メンバーも加わり、本年度後半の各種講座の打合せも致しました!


次回は11月に私が講座を担当させて頂きます。

詳細決まり次第告知させて頂きますね。


お楽しみにお待ち下さいね。




今日も最後まで読んで頂きありがとう!

読んだよのしるしに、ポチッとクリックお願いします。




にほんブログ村


■キッチン収納講座

    ~家事がラクに!私に合ったキッチン収納~

      日時:10月3日(金) 10:30~12:30  残席3名 2名様

       場所:cocochi空間講師自宅(最寄り駅:JR法隆寺)

       詳細→☆☆☆