女性がご機嫌だとどうなる? |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良のインテリアオーガナイザー、ロコです。




久し振りの更新になりました。

皆さんおかわりないですか?

3連休はどのように過ごされてましたか?


私は、ライブに行ったり仕事したりという休日でした。

好きなアーティストに会える!と思うとソワソワ浮き足立ちブログも手につかず・・・。



ライブ当日はなんと神席というのでしょうか前から2列目の真ん中!!

嬉しすぎる!!!!!


神様ありがと~!家事も仕事も頑張る!!なんて思いながら夢心地な一時でした(笑)


一緒に行った友人とも話していたのですが

「気持ちよく送り出してくれた家族に感謝やね!

家族に優しくなれる!」なんて話してました。


そう、女性がご機嫌だと家族や周りも幸せです。


好きな事をしてはいけないんじゃないかと思ってる方!

あなたが楽しむ事で家族も元気になるかもですよ。

先日,くらしnarao会メンバーの高橋由美さんも 講座で同じ事仰ってました。

とっても心に響く講座でした。遅いけど後日思いをアップします!



今月は自分の楽しみと仕事でぎゅうぎゅうです。

殆ど休みナシです。

現時点で顔むくんでます・・・(笑)


忙しいのはあり難い事です!感謝☆


皆さんも、楽しんで下さいませ。


今週はこんな講座も開催中!

くらしnarao会のメンバー福尾さんがお届けします!

私も行きますよ♪3つのポイント興味あり!!


『片付けを始める前の準備講座~知っておきたい3つのポイント』

日 時:9月19日(金) 10:00~12:00
場 所:Women’s Future Center (JR奈良駅より徒歩2分)
   奈良県奈良市三条本町3-9アモールビル1階 
   http://wfc-wa.com/about/access

参加費:2000円
講 師:マスターライフオーガナイザー 福尾祐子
定 員:10名
持ち物:筆記用具


お申し込みはこちらから ☆☆☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

ぼちぼち更新していくので

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。





にほんブログ村