おすすめランチ♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。


奈良でお片付けからインテリアまでトータルにあなたをサポートします。



チャリティイベントも終わり、友人とランチなど暫し楽しんでおりました好


奈良斑鳩近辺のおススメ店増えましたよ♪


まず、1つ目は「Garden cafe 凪(なぎ)」 さん。

ロケーションが良いのです。

自然に囲まれた、1軒家カフェ。

予約してなかったので、日替わりランチは完売。

ランチで行く方は予約するのがおススメです。




タコスランチ♪





凪さんのお庭♪


時間を忘れさせてくれる空間ですよ。





2つ目は「komorebi-garden」 さん。

お店の奥には小さなログハウスもあるイタリアンのお店。



※画像はお借りしました。




ハーブのお店とレンタルルームになっています。




Aランチ1680円。前菜。


イタリアンだけど器は和の物も使われていて、皆の器がそれぞれ違うの!

こういうこだわり好きだな♪


美味しい物食べて、久し振りの友人とおしゃべりしてエネルギーチャージしました。


楽しい一時ありがとうきらきら!!



お近くでまだ行ってない方!自然と美味しいモノ堪能あれ♪

来月の「キッチン収納講座」後にもおススメです。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

行ってみたいと思った方!ポチッとクリックお願いします。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ