これ、何でしょう♪眠っていたモノ復活☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日は、暖かく春の陽気でしたよね♪

花見が楽しみになります。




先日、叔母の家にオーガナイズに行き、とあるモノを頂いてきました。




これ、何かわかりますか?
茶器セットに入っていたモノなのです。


左のひょうたん柄のモノは、金平糖などの菓子を入れるモノなんですって!

お茶の世界ってお洒落だな~と思い

高さ7センチのコロンとしたひょうたん型に惹かれ頂きました。


右側のモノは、茶巾を入れるための筒だそうです。


インテリアディスプレイとして復活させます。

約20年眠っていたようです。

茶巾入れには、野花のような花活けましょうか好



皆さんも、ご実家やおばあちゃんちに惹かれる物眠ってるかもよきらきら!!



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んでるよ!のポチッとクリックお願いします。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村