雪のおかげ☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日は、凄い雪でしたね。




家の前は白銀の世界☆

ここ数年、スキーにも行ってないので、久しぶりの雪景色

いいですね♪


見てる分には良いのですが・・・。



奈良では、大雪警報が発令され交通機関もかなり乱れました。

電車も、「倒竹」でストップ!

「倒竹」って???て思ったら字の通り、竹が雪の重みで線路内に倒れこみ

電車が止まったのです。


駅のアナウンスで「竹伐採に行くので暫くお待ちください」だって!

運転再開いつになるんやろ?と予定をほぼ断念・・・。

奈良や京都数か所で「倒竹」あったようですよ。


今日の予定を大幅変更。


大阪でチョコを買って→打ち合わせして→セミナーに参加


が、近くでチョコ買ってで終了!


こんな時は、無理しない事ですよね。


予定を変更した方、外出されていた方

無事帰宅できましたか?


雪は止みましたが、凍結したり危険な状態にもなるので

皆さん気を付けましょうね。

雪道、何度か滑りそうになりましたから・・・。


そして、この雪のお蔭で、スキー関係のモノ見直しできました。




子供のスキーウェアーと手袋、リサイクル処分です♪


朝から、スキー手袋で登校すると、手袋出してきたけど小さい!

雪遊びしながら登校する無邪気な息子(笑)

手も足も私より大きくなったものね。

父の手袋で学校行きました。


しばらく、スキー関係放置の方、チェックしてみて下さいね。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

スキー関係チェックしてみる!って方!ぽちっとクリックしてね☆









人気ブログランキングへ


にほんブログ村