いつまでお祝い!? |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア、整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日は、むちゃくちゃ寒い!!

玄関を出て、「ゲレンデ!?」って感じてしまう位の寒さ(笑)


暫くこの寒さが続くようです。

暖かくして外出しましょうね。



今日は、息子の誕生日♪





いつまで、ケーキでお祝いするのかな?

彼女が出来るまでなのか!

と要らぬ事を考えてしまいます。


だって、全く相手にしてくれないからねううっ...

順調に親離れしていってはります。


私も子離れして行かなきゃね。


母も楽しみ見つけ自立します(笑)


今日お誕生日を迎えた方!おめでとうございます♪

素敵な1年お過ごし下さい☆



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

2月5日が誕生日な方!ポチッとクリックお願いします♪






人気ブログランキングへ


にほんブログ村