初めての・・・一人○○ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




来週、友人と「永遠の0」を観に行くつもりが、行く予定の映画館は今週で上映終了・・・。

えーガクリ

そこは、「ふたりデー」って言う割引があるの!

月曜日は、2人で2000円!

他にも色んな割引があるよ→☆イオンシネマ西大和


割引が効く日に行きたい(笑)

観に行きたいけど友人と日が合わず

今日のレディスデーしかないと!

初めて、一人で映画を観る事に。


午前中の仕事後、ダッシュで映画館へ!


さっきまで、仕事をしていたのに映画館に1人でいる事が不思議・・・。


いや~、頑張って行って良かった!


もう、涙腺ゆるみっぱなしです。

しっかり生きなければ・・・・なんて思います。

岡田君よかったな~。




※画像お借りしました



まだ観ていない方!是非観に行って!

オススメです。


一人で映画に行くのもオススメ!

ひたれますよ好


時間をオーガナイズして、自分時間作ってみて下さいね。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

時間のオーガナイズしてみる!って方!ポチッとクリックお願いします。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村