使わないモノは手放す! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。


プロフィール写真を変更しました。


写真の画像容量がオーバーでずっとアップできてませんでしたガクリ(黒背景用)

PC苦手なものだから、画像容量変更めんどくさいな~と放置状態。


お尻を叩いて下さった奈都子先生 ありがとうございます♪




*    *    *     *      *       *




昨日は、今年最初のトールペイントサロンでした。

年末年始を挟む1ヶ月ぶりの集まりでは、手より口が動く動く(笑)


お昼は、いつものお弁当を配達して貰うのですがお休みでした。


斑鳩は、デリバリしてくれるお店が少なく

ピザ屋さんの期間限定グラタン・ドリアを配達してもらいました!

トマトのマークのピザ屋さんは、ピザだけでなく

グラタン・ドリア・お好み焼きまであるの!

お好み焼きって所が関西よねーにこ


よくあるプラスティックのような使い捨て皿にグラタンが入っていると思いきや!

ちゃんとした陶器のうつわに入ってました。





皆で「えー!」とビックリ!

裏にマークが入っているだけなので普通に家で使えそうです。


私としては、微妙な気持ち・・・。

グラタン皿はあるし、シンプルで他の用途にも使えるけど要らないな・・・。

はい、処分です!


勿体無いからと使わないのに、収納しないようにね!


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

使わないのに持ってるモノ、処分するって方!ポチッとクリックお願いします。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村