クリスマスディスプレイ☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



今朝の奈良はむちゃ寒かった~。


そろそろ、家の中もクリスマス仕様でしょうか?

大きなクリスマスツリーを出そうか、どうしようか迷ってらっしゃる方も多いのでは?


私は、今年こそ大きなツリーを買うぞ!

と、先ずはIKEAの生ツリーを買って毎年飾れそうか試すつもりが

買いに行く予定の日が雨で体調もすぐれない・・・。


結局今年も、大きなツリーは見送る事になりました。


ツリーは無いですが、家の中を少しクリスマスで飾りました。



こちら、玄関
*cocochi空間*

ニトリで買った、コースターやランチョンマットを使ってディスプレイ♪

コースターは1枚1枚結晶の形が違ってgoodです。





LD棚
*cocochi空間*

こちらは、少々シックにディスプレイ。

今、棚にデコレーションするのが流行ってるとか?


持っている雑貨を、組み合わせて今年のディスプレイ作るの楽しいです♪


クリスマス雑貨を出した時に見直します。

好みも変わってくるので、使わなくなったクリスマス雑貨は

12月1日(日)のフリーマーケットで出しますよ。

詳細は、後日。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

ツリー出してない方!がんばれ~上げ上げ

クリスマスディスプレイ楽しんでいる方!ポチッとクリックしてね♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村