意識したら・・・スッキリ☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日のスッキリ話し!

聞いて下さい(^.^)


皆さん、冷蔵庫の野菜室はどんな感じですか?

私の野菜室は、常に野菜が6割埋まった状態です。


実家から、貸し農園で採れた野菜を持ってきてくれるので

結構な量入っています。


空っぽなんて経験した事がない私です。


実家からの野菜が少なくなってきた事と

野菜を使おうと意識したからでしょうか。


かなりスッキリキラキラ


今日もキャベツのサラダに人参グラッセ、じゃがいもサラダ(メインとんかつ)

明日の息子お弁当準備に、野菜たっぷり焼肉炒め、ナスミートグラタン下ごしらえ

明日は仕事で帰宅時間読めない日なのでカレーとサラダスタンバイ。



で、残ったのがキャベツと白ネギだけ。



*cocochi空間*

折角なんで、掃除しました!


*cocochi空間*

収納の話しではないですが、最後まで読んで頂きありがとう。

あまりにも嬉しかったもので!

因みに、野菜の保存はIKEAのジップロックかスーパーのシャカシャカ袋使ってます。


皆さんも意識する事で景色が違って見えるかもですよきらきら!!


意識してみようと思う方!ポチッとクリックお願いします。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村