もう、クリスマス商品! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




さて、今日は奈良のオーガナイザー「暮らしnarao会」でオーガナイズさせて頂いている
お宅の収納用品を調達に行ってきました。


セレクトした収納用品は、オーガナイズ後アップできればと思います。



数箇所ショップを周りましたが、ハロウィン雑貨小物に、

早くもクリスマス商品が並んでるお店もありビックリ!


ニトリはツリーやオーナメントが早くも並んでましたよ!



*cocochi空間*



*cocochi空間*

どれもリーズナブルでツリーが欲しくなってしまう。

ゲットしたい方はお早めに!オーナメントは早々に完売するよ!


そう、毎年大きなツリーが欲しいな!と思いながらも

家族の反応が悪く断念。


今年は買おうか!

でも、子供も大きくなり今更・・・なんて思うのです。


毎年この時期同じ事考えて悩んでネットでツリー吟味して

沢山種類があって、迷って、疲れて止めての繰り返し!

今年は買えるでしょうか(^^♪


季節を楽しみたいモノですきらきら!!




お昼は、トムヤムくんしゃぶしゃぶ頂きました!

珍しいでしょ!期間限定だったかも!


*cocochi空間*

これは、オススメ!!

クセになる美味しさキラキラ

郡山イオン内「旬彩 しゃぶ重」さん!


お肉好きな方!行ってみてね♪

定食に、食べ放題もあるよ。



今日も最後まで読んで頂きありがとう!


ポチッとクリックして頂くと励みになります♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村