ブルースカイヘブン2024 in横浜! ヽ(^o^)丿  | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今年もやってきましたぁ~ 6月といえば! お誕生日月間! (((o(^。^")o)))ワクワク 

第1弾は! ハーレーのイベントにっ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

Biue Sky Heaven 2024  in YOKOHAMA   ブルスカ2024ヨコハマ! ブルーライトヨコハマじゃないよ!

 

 今回は・・・ ハレ友4人で参戦する事にっ!  o(^o^)o ワクワク

今までは、富士スピードウェイで開催されてたんだけど、今年は、横浜の山下埠頭という事で、早目の出発!

 

 朝の5時に、ハウチュを出っ張り~ ヽ( ゚ 3゚)ノ  ご近所様、ゴメンナサイ m(__)m

 

 今回のメンバーは、ツティンさん、TAKA坊、そして新人のT君(23歳)

 

そのT君! 二輪免許取って、初めてのバイクが、なんとバリバリに弄ってあるハーレー!w(゚o゚)wワオ!! 

安全運転で行きましょかぁ~ ッテ事で、6時に長嶋PAを出発~~ ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

ガソリン入れ忘れてたT君の給油の為? 刈谷SAにっ!  (-。-)y-~~~~  

教訓! 集合場所に来るときは、ガソリン満タンでっ! (-_☆)キラリ

すぐに出発して・・・ 浜松SAにっ! 

すると・・・ ハレ友の岩さんとバッタリ!  (^.^)ノドモドモ 

 

 岡崎チャプターの皆さんをお見送りして・・・・ 

  

  お気を付けて~  (^_^)/~~

では! 僕達も行きましょうかっ! 次は・・・ 駿河湾沼津SAですよぉ~~ ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

そこで、大事件がっ! (゚ロ゚)ギョェ~~~~  

 

運良くなのか? 丁度、SAに入ったところで、TAKA坊のアクセルワイヤーが・・・・ 切れた! ('〇';)

 回す側のワイヤーが切れてた! マジかぁ~! ドナドナなのか? 断念なのか?

 

電話で聞いて・・・ 寄せ集めの工具で、素人4人で四苦八苦! 取りあえず、戻す側のワイヤーを外して、回す側にっ! 

 あぁ~でもない! こぉ~~でもない! と4人が汗だく!

 

 悪戦苦闘の1時間! なんとか、交換? 上手くいった?  (・_・?)ハテ? 

何の問題も無く、エンジン廻るし、アクセルも戻るし~ あの戻し側のワイヤーは、こんな時用なのか? 

 

教訓! ある程度の工具は、自分で持つようにっ!

 

当然? TAKA坊の奢りで・・・ 朝飯?昼飯?  

  

そこからは、何事も無く? まぁ~ ツティンさんのエンジンが掛からなくなったぐらいで、無事到着! (^。^;)ホッ! 

 

 すると・・・ なぜか? いきなり・・・ カメラマンに? 

 

 韓国のチャプターさん! 

 

僕達も撮ってもらおうと思ったら・・・・ 居ないし~~  (-。-) ボソッ 

丁度、通りかかったプロのカメラマンさんに頼んだら、気前良く撮ってくれたぁ~ ヽ(^o^)丿

 

 さすが、プロって感じだった! ありがとうございましたm(__)m

 

でっ! VIBES の ナツミちゃん発見! (#^.^#) 

 ポーチにサインしてもらったぁ~ 

  おまけに・・・

 

バインダーくれた! w(゚o゚)wワオ!!   

 ベイブリッジ! ヽ(^o^)丿 

  

  やっぱ都会やぁ~ ('〇';)

 遠いところに見えるのは、東京タワー? 

  

  写真撮って貰ったら・・・

 タオル貰ったぁ~(#^.^#)

 

 Tシャツ買ったぁ~ ヽ(^o^)丿 

  

写真撮ってた・・・ 捕まった!  

 俺は無実だぁ~~~ 出してくれぇ~~~ ('〇';)

  反省したら・・・

 

 釈放された~ (^。^;)ホッ!

  

 ノッチ発見! 

 奥様も居たぁ~ 

  

  こんなのも欲しいなぁ~ (#^.^#)

 

  次は、これですか?? 

 

 メイン会場では・・・  Rip Slyme 

  

 皆さん、ノリノリでした。。。  

恒例の? 盗撮!  ピスさん発見! 

  

 しんちゃん発見!  この目は、気付いてるなっ!

 

ッテ事で?  仕事の邪魔してきました! (^o^)ゞ  

 

そろそろ、スタントの始まりやぁ~~  (((o(^。^")o)))ワクワク

  

  

タイヤマーク付けれないとのことなんで、そんなに迫力無いのかと思いきや・・・ 

  

そんなこと、ありませんでしたわぁ~~  w(゚o゚)wワオ!! 

  

  

  

  

  

  

  

  やっぱり凄かったぁ~~~ 

 

渋滞もありそうなんんで、そろそろホテルに行きましょうかぁ~~ ッテ!

 

ブルスカ2024横浜の会場を跡にするのでした。。。 

 

また、来年ねぇ~~~ (^_^)/~~バイバーイ!