ちょこっとだけリベンジ! (^。^;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

2連続で、完全スーパーボーズのティップラン! かなりの落ち込み様! (ーー;)  

そんな、釣果に恵まれない僕を、見るに見かねて・・・・ 釣り友のカメさんが誘ってくれたぁ~ ヽ(^o^)丿

 

鳥羽 浦村 キャスティングヒートさんで、ティップラン! (((o(^。^")o)))ワクワク 

前回、お邪魔したのが、昨年の10月! その時は、いっぱい釣らさせて頂いた船宿さん!(#^.^#)

 

 今回も、釣らさせて~~~ッテ、胸膨らませての出船!(((o(^。^")o)))ワクワク  

  

 20分ほどの、サンライズクルーズ!(#^.^#)

 

 釣り座は、胴の間(丁度8人で、真ん中の2人)

ポイント着いて、シャクリ開始! 風無いし~ 潮流れないし~ かなり厳しいぃ~~~

 

しばらくして、トモ(後ろ)側で、ポツポツと釣れてきたけど、連鎖なし、当然?配当なし! (ーー;)  

潮がヨレヨレ? 右舷左舷を行ったりきたり!

 

すると、僕の先っちょが、ピクッってした~ ヽ(^o^)丿 ビシッ!ってあわせたら、乗ったぁ~~(#^.^#)

 

久し振りのアオリイカの引きを楽しみながら、ドキドキしながら・・・・ タモ入れ完了! (^。^;)ホッ!

 船長さん、すぐに〆てくれて、墨袋まで取り除いてくれるサービス!

 その後も頑張って、沖上がりの時間まで、シャクリ続けましたが、この1杯で終了~

カメさん! 今日は、誘ってくれて、ありがとうございました。  m(__)m

  

凄いの見せてもらえたぁ~ w(゚o゚)wワオ!!  なんと、3kgのアオリイカ! (O.O;)(oo;)

 左から 3.0kg 2.85kg 2.24kg 1.67kg(これ僕の)・・・・ 

居るんですよねぇ~ デカイカ! o(^o^)o ワクワク  

こんなの見ると、またまた行きたくなっちゃいますよねぇ~  (-_☆)キラリ 

先ずは、目指せ2kgアップ! ヽ(^o^)丿

 

 

なにはともあれ、連続ボーズは脱出!  ちょこっとだけリベンジできたような釣行でした。。。(^_^.)