やっちまったぁ~  ~('`;)/~ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

GW前半! 唯一の休日の昨日は・・・・ 前回、記録更新しちゃったアオリイカ!

 

2匹目のドジョウならぬ、アオリイカを求めて、ティップランに行って来たんですがぁ~~  (ーー;) 

お世話になったのは、前回と同じ 鵜方マリーナ タートル号! 西田さんのお船!(^.^)

コンビ二で仮眠してからの  朝の5時前に、マリーナ到着! 

 

 お誘いしていただいたDYNANさん! (^.^)ノドモドモ

そして、USUIさん! (^.^)ノドモドモ 

 朝日に見送られながら・・・  出船! o(^o^)o ワクワク

 この時は・・・ 意気揚々だったんですが・・・・

 

黄色いジジイは、黄色いバナナを食べて・・・  

泣きながら・・・・ 帰港したのでした。。。。。  

 

船中、ノーバイト! 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

前回、良かっただけに、悲しさ倍増! まぁ~ こんなんだから、釣りは面白いんだっ!ッテ

 

思うしかない、一日でした。。。。 (ーー;) 

GW後半に、望みを託し・・・ ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ツレマスヨウニ・・

仕事しま~~~す! (;^_^A アセアセ・・・)