乗れただけでも・・・  (^。^;)  | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

お盆休み、第1発目の釣行! 土曜の夜のイカメタル~ (((o(^。^")o)))ワクワク

太平洋側、釣れてるんで、めちゃくちゃ楽しみだったのにぃ~  (ーー;)

台風の影響で・・・ 休船! 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 自然相手なんで、仕方が無いですよねぇ~ (T^T)クゥー 

なので、御一緒する予定だった地元の先輩に連絡したら・・・ 

℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…

 

急遽、キャンセルが出たんで、行けるぞぉ~~ッテ!  ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!

完全に諦めてたんで、嬉しさ100倍? ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

でっ、積み込んであった道具を降ろすことなく・・・ ハウチュを出発~ ヾ(  ̄▽)ゞ

 

先輩をお迎えに行き、いつものコースでっ! ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

いつものところで・・・ ランチタイム~(#^.^#) 

 サラダパンは、売り切れでした。。。  (-。-) ボソッ  

今回、お世話になったのは・・・ 初めての遊漁船さん! 

 

 敦賀 色浜 甚五郎丸さんでした。。。 (^.^)

 

釣り座は、左舷トモ!  

ポイントまでの1時間強のクルージングを楽しみ・・・ 

  明るい内は・・・ 皆無!┐('~`;)┌ 

暗くなるのを待って・・・ イカが寄ってくるのを待って・・・ 待ちくたびれて・・・  (ーー;)  

なんとか、釣れたッテ感じで・・・  ホント、忘れた頃にポツ! そして・・・ ポツ!

 

 先輩も、キッチリ釣られて・・・ (^。^;)ホッ! 

左舷、胴の間で釣られてた女性アングラーさんが、凄かった! w(゚o゚)wワオ!!

 僕の隣の隣ねっ! 多分だけど、イカメタルでの竿頭だと! 16杯だったそうです。

 

もっともっと修行しないとですねっ!  (;^_^A アセアセ・・・)

 なんか不完全燃焼で終わってしまった感が満載ですわぁ~~  (ーー;) 

でも、お盆休み&土曜日の半夜便に乗れただけでも、ありがたいことですわぁ~(#^.^#)

 

船をおさえてくれた先輩! ありがとうございました m(__)m

 

釣りは、不完全燃焼だったけど、お腹は完全燃焼? お腹、空くよねぇ~ (^_^; アハハ…) 

いつものSAで・・・ いつもの背徳の坦々麺!(#^.^#) 

四川山椒を、これでもかッテくらい入れて、刺激を堪能しましたとさっ!(^^) 

あっ!肝心の僕の釣果は・・・・  11杯でした。

 

第1の目標! ツ抜け出来ただけでも、良かったのかもっ! 

 

次は、何処行こうかなぁ~ (・_・?)ハテ? 

全然、予約取ってないんで、乗れるところ探さなきゃ~~  (^^;; ヒヤアセ)