納車ツーリング! ヽ(^o^)丿 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今年も、来てくれましたぁ~~ ヽ(^o^)丿 プランター菜園にっ!(^.^)

 

 写真撮ったら・・・ 威嚇してきたぁ~ w(゚o゚)wワオ!! 

 ハラビロカマキリ! カモフラージュ柄! 

 

おしりを海老反り、気性があらいんですねぇ~(^。^;)

ほぼ1ヶ月前に納車したパンアメリカ! 僕んちに、置き去りなんですよねぇ~(・。・)

 

全然、乗れてなかったんですが・・・ 着々とカスタムは進み・・・・

 

足付きの良いシートに替えたり・・・  

スマホと同期したり・・・  色々と出来ちゃうんですねぇ~

 

まだまだ、カスタムは進みそうなんですが・・・ 取り合えず、一度、乗ってみようという事で・・・

 

待ちに待った、納車ツーリングに行っちゃいましたぁ~~ ヽ(^o^)丿

 

向かった先は・・・・ なんと! 釣り具屋さん! w(゚o゚)wワオ!!  

本日、売り出しだと聞いて、僕のたっての希望でっ!(#^.^#) 

 

無事、買うことが出来たのは・・・ 海老反りのハラビロカマキリ   (・_*)\ペチ 

イカメタルで使うドロッパーの海老助!  オリカラ! GETできました~ヽ(^o^)丿


なので、ホントのツーリングにっ! 石榑トンネル通って・・・ 道の駅! 

暑いし、我慢すると、熱中症になりかねないんで、こまめに休憩! クールダウンしながら・・・

 

琵琶湖の湖畔道路を、トコトコと! ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

お昼は・・・  ここだぁ~~ッテ、行ったら・・・・

 

 

なんかTV撮影があるみたいで、少々の待ち時間があるとのこと! まぁ~ 暑いし、気長に待つことにっ!

 

待ってる間に、琵琶湖と戯れ・・・  

 風が、気持ち良い~~(#^.^#)

 

思ったより、待ち時間少々で・・・ 無事にありつけましたよぉ~ 

1時間走ったら、クールダウン!  プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

 

 なんのトラブルもなく、無事に納車ツーリング終了!(#^.^#)

 

 暑かったけど、楽しい1日でした!ヽ(^o^)丿

 

また、行きましょうねぇ~~~(#^.^#)