飲み会 (^0_0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨日は、久しぶりの飲み会でした~ V(^0^) この前は5月だったかな~?


夕方、前日のチヌを持って・・・ ナルカワさんにっ! (^.^)ノドモドモ


少しすると、ピーちゃんも到着~~(^0_0^)


勝手に上がり込んで・・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  炭を熾して・・・\(・o・)/ワア!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  準備OK~~V(^0^)


ナルカワ社長のお仕事終了を待って・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 


チヌの刺身&チヌの漬け焼き! ボツ焼き~~V(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  やっぱ炭火で焼くと、格別やねぇ~~(^0_0^)


でも、煙が~~ 火災報知器が鳴りそうなぐらい(;^_^A アセアセ・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  鶏肉を焼いただけなんだけど、美味しい~(^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ツマミ作らせたら、天才的なピーちゃん!(^o^)


0時を廻る頃・・・ お開き~~ 毎度毎度、お世話になりました ナルママ!ありがと~~



でっ、車で寝ようと思ったんですが・・・・ 


ピーちゃんと僕は・・・・ フラフラと(^_^; アハハ…


スナックにっ!(^0_0^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


久しぶりに、ピーちゃんの美声を聞かせて貰い・・・・ (^^)//゛゛゛パチパチ


小腹が空いたので・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  また飲んで・・・・・


お店の人に送ってもらいました。。 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ナルカワ社長! ナルママ! ピーちゃん! 楽しい夜をありがとうございました m(__)m


また、飲みましょうね~~(^0_0^)