あと2週間 (^0_0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 第11回親睦会


2週間後の10月21日(日)に的矢湾 渡鹿野 シーマン・島さんで開催しま~すV(^0^)


初めての参加者ッテ人は居ないので・・・・


割愛させて頂きますね~~ ッテ、居たじゃん(^^;;;


AMAさん、こうへいちゃんは、初めての参加でしたね~(^^ゞ


簡単にルール説明!


ライフジャケットの着用!


竿は1本で、筏竿のみ! 予備は何本でもOK!


投げ竿や、落とし込み竿等は、使っちゃ~ダメ!(-_☆)キラリ


釣り方は、団子での筏釣りオンリー! 投げ釣りや、落とし込みは・・・・ NG(自己申告制)


浮き釣り(水中浮き含む)もダメ!


釣座の移動もNG(同乗者に頼み込んでの移動は、OK)


親睦会だから、勝敗は関係ないのですが、盛り上げる為?に賞品をご用意しました。。


勝敗の決定は・・・


例年通りで、20cm以上のマチヌで、3匹の長寸! 


参加費は、5,500円(渡船代、駐車場代、弁当代、参加費)


弁当要らないよ~ッテ人は、早急に連絡下さいませっ!


あとは・・・ 当日に報告します。。。



集合時間  5:30までに!   渡船時間  6:00ぐらい


終了時間  16:00かなっ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


当日、乗って頂く筏は、抽選でっ! 


渡船場所等、解らない場合は・・・・ 連絡してね~(^ー^)


それと、親睦会のメイン! 前夜祭は、渡船場で開催です。。。(^ー^)


飲みもん、食いもんは、各自が持ち寄りでお願いします。。。



気になる賞品は・・・・・・ (-_☆)キラリ


本日、マッスルマッスルさんより届きました~~ 豪華な賞品がっ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


Usedだけど・・・・ ッテ、綺麗じゃん(^o^) ありがとうございます m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  黒鯛工房のリール!


黒鯛工房のカセスタンド! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ



他には・・・ 筏用のタモのズーム柄! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


がまかつのウエストポーチ! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  意外と高価な・・ がまかつの帽子!


メタロイヤルの色違いみたいな・・ リール! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  マルキューのタオル!


てっぺんの無い黒鯛工房の帽子! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  黒鯛工房のマフラータオル!


釣武者のハードバッカン! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


変な竿!(ーー;) 折れてる穂先付き! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


もう少し、増えそうな予感です。。。 (^0_0^)


豪華賞品! チヌ釣らなきゃ~貰えないよ~~~V(^0^)



参加者(10/8時点)


マッスルマッスルさん、コム蔵さん、ヨッシー、ハリーさん、ハリーさんのお友達のSIMAさん、ソムチャイサックポンさん、こしやんさん、ちぬひでさん、こうへいちゃん、AMA君、漁さん、misakiさん、カメちゃん、ちょび髭さん、タッキーさん、ブラザーツティン


ゲスト16名! 組員4名! 20名で、楽しくしましょうね~(^0_0^)



あっ! 雨天決行! 台風来たら・・・・ 延期っ! よろしく~~~