めぐりあい  (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

              あなたにめぐりあえて


              ほんとうによかった


              ひとりでもいい


                 こころから


           そういってくれるひとがあれば   みつを




へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ
   


なんか、心に響くなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・



最近、酒の量が増えたかも (^_^;) 



先日頂いたお酒を飲もうと思い、箱を開けたら・・・・ ワインだった~(ーー;)



もう1本は・・・ ブランディ~V(^0^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


どっちにしても1本飲んじゃうんですがね~ (^。^;) 



ありがたく頂かせて頂きます m(__)m へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ




でっ!明日の夜は・・・・・・   アオリイカ釣りに行ってきま~~す!(^o^)


3年越し やっと連れて行ってくれるって~~ ヽ(^0^)ノ



今時季は、小さいのが釣れてるようで・・・ コロッケからトンカツサイズ!


食べるのには、一番美味しいサイズ! V(^0^)


一流ガイドさんのおすすめのエギも買ったし~~~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ロストが多いッテ事で・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  いろんなカラーをっ!``r(^^;)ポリポリ


ついでに、ちょっと大きいサイズも・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


リーダーも買っちゃった~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ



前から持ってるエギも持って行かなきゃ~~(^_^; アハハ…


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


リーダー結ぶのに使う小道具も・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


準備完了~~~ (^o^)ゞ  


あとは、アオリイカにめぐりあうだけっ! \(・o・)/



釣りたい! 食べたい!  明日は、宜しくで~~~す (^ー^)





穂先、またまた作ってます(^^ゞ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  塗装の乾燥を待って・・・・


ガイド付けるだけっ!(^o^)  親睦会には間に合わせますからね~~(^.^)ノ