時代の流れに・・・ (;^_^A アセアセ・・・ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

スマホにipad! 未だに解らない(ーー;)


便利なんだろうけど・・・・  


それに、mixi&フェイスブック! (ーー;)


無理だぁ~ (゚ロ゚)ギョェ~~~ 


頭がついていけない ┐('~`;)┌



でっ!そんな今日!(^_^; アハハ…


FBを覗いてみたら・・・・  


なにやら盛り上がってる~~ (・_・")?



ガリガリ君からコーンポタージュ味が出たそうで・・・・(@_@)


品切れ続出??


これは、話題に乗り遅れてはならないと・・・・



早速、コンビニにっ!(^ー^)ノ


でっ! すんなりGET!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  o(^ー^)oワクワク


前評判では・・・ 甘すぎるとか・・・ 考えられないとか・・・ 気持ち悪いとか・・・


袋を破った瞬間! コーンポタージュの香りがっ! o(^ー^)oワクワク


中から出てきたのは・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ! 一口食べたら・・・・ 中からコーンが!\(・o・)/ワア!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  少々、甘いけど・・・・


僕的にはOK~~V(^0^) なんか懐かしい味がっ!



よくよく考えたら・・・・ 昔、小さい頃に食べたアイスクリームと同じ味!(^o^)


とうきびモナカのアイスクリーム!(^ー^)ノ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  誰かのブログから失敬しちゃいました(^^ゞ 


でっ、中身は・・・ モナカに包まれたアイスで・・・


これも失敬しちゃいました m(__)m  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


好きだったんですよね~(^0_0^) これ!



でっ、モナカの歯触りが、つぶつぶコーン! 似てました!(^ー^)



これは、僕もFBに載せなきゃ~~ッテ! アタフタしながら・・・・・・


投稿したら、すぐに・・・・


ナルカワさんの御婦人(ナルママ)から、コメントがっ!(ーー;)


『一人で・・・・・・・』ッテ、半強制的に持ってこんかい~ッテ意味合いのコメント!(O.O;)(oo;)



所用を済ませ・・・・


コンビニにっ! ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


なんとかGET!(;^_^A アセアセ・・・ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  袋の絵! いろいろあるんですね~


これで、こっち系は遅れることなく流れに・・・・・(^_^; アハハ…



あとは・・・・  やっぱり・・・・  (;^_^A アセアセ・・・