花柄ッテ!  (ーー;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨日は、崩れた体調も戻ったんで・・・(^_^;)


18ヶ月点検&オイル交換にっ!(^o^)


久しぶりに乗った~~~(^^ゞ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  乗ったはいいが・・・・


雲行きが・・・・・(ーー;)  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


急いで、ナルカワさんに行って・・・・・ 


手早く作業して貰い・・・・・



でっ、ハウチュに戻ったら・・・・ 良い天気!(^_^; アハハ…


なんか薄汚れしていたんで・・・・ 洗車~~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  綺麗になった(自己満足)(^o^)


ついでに、車も洗車!(^o^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


こっちは、ホントに綺麗になった~~~ヽ(^0^)ノ



あまりの暑さに・・・ ハウチュに隠って・・・・


巻き巻きして~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  今回は、パイナップル~(^o^)


放置してた穂先にガイド付けてたら・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ジャズドリームに遊びに行っていた娘が帰ってきて・・・・


お土産もらった~~ \(・o・)/ワア!


クロックス! 


でも・・・・・・・・・


なぜか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  花柄!(ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  おかしくないか?????(^^;;;


まぁ! ありがたく履かせて頂きます。。。 m(__)m



でっ、今日は、朝の5時から穂先の続き!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  穂先は終了~~V(^0^)


あっ! 蛍光色は塗って無いけど・・・・(^^;;;


後は、元竿のガイドとリールシートをっ! 後少し! 頑張らなければっ!(>_<)



昼からは・・・ 娘の演奏会に、行って来ま~~~す! V(^0^)