ヘ調DEBUT (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

LIVEの興奮冷めやらぬまま・・・・ 渡船場にGO~~~ヽ(^0^)ノ



渡船場着いたのが・・・? 寝たのが・・・? 知らず知らずに寝てた(^^ゞ 


朝起きたら、隣にヨッシーの車がっ!(^_^; アハハ…  



3ヶ月振りに、シーマン・島さんにお世話になりました V(^0^)


8月19日 


  大潮 満潮 6:64 180cm 19:12 177cm 干潮 0:38 59cm 12:54 29cm


4時30分起床! 道具降ろして・・ 車を移動してたら・・・


船が来た~~~ (O.O;)(oo;)  時間通りに? 船が来た~~~(^^;;;


お客は・・・ 僕と、ヨッシーの2人だけ!(^_^; アハハ… 


もう少し、宣伝したら良いのに~~ (-。-;)


でっ!5時に出船! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


朝日が眩しい~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ヨッシーの頭じゃないからねっ!


一番人気のC筏にっ!


岸側にヨッシー! 二人並んでの釣りとしました。。。(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  今回、ヨッシーは・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ヘ調BEBUT!w(゚o゚)wワオ!!


僕は、ちょっとした指導役? 隣が見やすいのが左側だったんで、僕は右側!


でっ、様子をみるので・・・ 僕は、ヨッシーの穂先より、少し柔らかいのを使いました。。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  朝は、無風! 良い感じだったんですが・・・


ヨッシーが大きいアイゴを釣った瞬間! ゲリラ的豪雨!(ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

僕は、手際よくパラソルを設置したんで、濡れなかったんですが・・・・


ヨッシーが、パラソル設置している間に・・・ 晴れ間が! 


そんなこんな事をしてたら・・・ 僕に1枚目!(^o^) 30cm弱でした。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  勝手知ったるシーマン!(^o^)


バタバタって釣れちゃってしまった(^_^; アハハ…  


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  これがこの日の、僕の最長寸! 40cmぐらい


そのうち、穂先の特徴や、釣り方! イロイロエロエロと指導?してると・・・


コツが解ってきたようで・・・・ 


ヘ調初チヌGET! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  小さいから写真は遠慮するッテ~ (-"-;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ポツポツとアタリをとって、釣り続け・・・・


そのうちに、調子に乗ってきたのか・・・・・ 


勝負しよ~~ッテ!(-"-;)


いいよ~~ッテ、返事をしたのは良かったんですが・・・


どうしてもヨッシーにヘ調の楽しさを解って欲しかったんで、寄せないようにして、ヨッシー釣座を盛り上げていたときだったんで・・・・


ちょいと本気モードで釣りしたんですが・・・・


隣の対戦相手が・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


こんなパラソルで、真剣な顔してるし~ 笑ってしまって、穂先が横揺れして・・・


釣りにならなかった~~┐('~`;)┌


1時間勝負は・・・・ ヨッシーが勝利でした。。。``r(^^;)ポリポリ


でっ、お昼の時間! 待望の弁当~~~~ヽ(^0^)ノ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  美味しく頂きました。。。(^0_0^)


午後からも・・・ パラソルは・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


あたってるで~ 今、あわさないと~ あっ!まだくわえてるでぇ~ あわさないの?


もうエサ付いてないですわ~ッテ言いながら、回収しようとしたら・・・ チヌ釣れてるし~(ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  

そんな会話で、1日中、笑いが途切れない、楽しい釣り!(^o^)


適度にアタリもあり・・・ 楽しい1日は、時間経つのも早いし~~(^^;;;


終了~~~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  お疲れさまでした。。。


釣果はッテ言うと・・・


僕は・・・ 40ぐらいから~27cmを・・・・ 17枚! 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  大きいの、浮いちゃったから、〆てクーラーにっ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ヨッシーは、同サイズを・・・・ 12枚!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  キッチリ! ヘ調に填っちゃったみたいです。(^o^)



ヨッシー! ヘ調BEBUT おめでとう~~~(^0_0^) 


あぁ~~んど! お疲れさまでした m(__)m  また行きましょ!o(^ー^)oワクワク