LIVE最高~~ o(^o^)oワオ! | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

なかなかブログの更新が出来ない(^^;;;)


取り敢えず、土曜日のネタから・・・ (^^ゞ)


先週の土曜日! 楽しかった~~o(^o^)oワオ!


吉例 マクサ夏祭り 2日目 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  

10組のアーティストが出演するLIVE!o(^ー^)oワクワク


OPENが16時だったんで、それまでに現地到着!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ-20120818_155335.jpg

5時間近いLIVEなんで、立ち見では・・・ (ーー;)


一番乗り~で、テーブル席GET!V(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


√NAO♂さん、エミリーさんも到着!


腹が減っては・・・・ 落ち着かないんで・・・(^^;;;


腹ごしらえ!V(^0^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


最初の3組は、アコースティックなユニットで、野外で演奏する予定だったんですが・・・


突然の雨! ゲリラ豪雨!(゚ロ゚)ギョェ~~~


急遽! 室内の演奏になりました。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  たまきはる


地下足袋 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  E・Y・デビット・バンド


この3組が、アコースティックバンドでした。


でっ! 次からは・・・ ロックバンド!\(・o・)/ワア!


深紫 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

Golden Flowers へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ロックタクロウ

  

D’z へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

でっ! やっと来ました~~ 我らがTurkeyがボーカル!


じゃぁねぇ~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


いつものTurkeyじゃないし~~ w(゚o゚)wワオ!!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

なんで、あんな高い声が出るんだろう~???(O.O;)(oo;)



Q-EEN へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


                          へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


最後にトリを努めたのは・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  MAKI,s ALL STARS


なんと、ドラマーは、中学2年生だそうで・・・ 


       大人顔負けのスティックさばきでした。。。(゚ロ゚)ギョェ~


そんな楽しい夜を過ごせ・・・・




次の日の日曜は・・・・


ヨッシーと釣り!o(^o^)oワオ!  それも、シーマン・島さんにっ!o(^ー^)oワクワク


LIVEの後、そのまま渡船場に出向くのでした。。。。