ネジがバカ! (゚ロ゚) アチャ~ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日も、ハッキリしない天気でしたね~(ーー;)


山口ツーで、汚れに汚れたんで、朝から洗車~~(^o^)


まずは、水を満遍なく掛けて~  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  洗剤でゴシゴシして~~


洗剤を落として~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


綺麗になった~~ (^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  でっ!ワックス掛けて~~~(^。^;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ピカピカにっ!(^o^) 


でっ、ちょこっとお出かけ(^o^)  行き先は、ナルカワさん(^ー^)


今回、同級生が買っちゃったんですよね~(O.O;)(oo;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  CVO (・・;) いいなぁ~~(-_☆)キラリ


それから、BLUE SKY HEAVEN の前売り券を購入(^0_0^)


今年は、テント組!(^o^) 夜のブルスカも味わってみたいし~(^o^)



ハウチュに戻り、週末のキャンプの用意!(^o^)


取り敢えず、キャリアを取り付けようと、シーシーバーを外して・・・・


キャリアの足を付けようとしたら・・・・ (゚ロ゚)ギョェ~~


ネジが、バカになって、締まらない(ーー;)


ウインカーを止めてるネジ! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


フェンダーの固定が出来ない(ーー;) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


わざわざ修理しにKATO君が来てくれ・・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ウインカーを取り替えて頂きました m(__)m


ありがとうございました m(__)m へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


 


でっ、気が付いた! 反射板が無い! (゚ロ゚)ギョェ~ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  反射版が無いと、捕まっちゃうし~(ーー;)


タイヤに、巻き込んで、飛んでったみたい(・・;)


キャリアは取り付け完了~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


100均行って~ 反射板購入(^o^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


そのままでは付かないんで、不要な部分を切り取って~ 穴あけて~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  両面テープだけだと、また飛んでっちゃうし~


ネジを付けて~~  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


裏側は・・・・・ Wナット! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  これで完璧?(^o^)



へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  荷物の用意しなきゃ~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))