IKAREO GWツーリング 家路編 (-。-;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

渋滞情報を確認しながら・・・・ 


福山SAで、休憩~(^。^;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  19ちゃん! からだ柔らかい(゚~゚)


今度は、エミリーが、真似して・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


めっちゃ硬いし~~ (-_-) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


けいこさん! 無理だって~~(-。-) ボソッ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ



このころは、まだテンション高かったんですよね~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

すぐ先で、事故渋滞があるらしいので、解除を待っていたんですが・・・・ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  渋滞は、延びる一方(ーー;)


仕方なく、夕食を摂取し・・・ 20:30 やっと渋滞が無くなったので・・・・


給油を済ませ、行けるところまで!  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

2時間走って~~ 22:30 やっと吉備まで(・・;)へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


また2時間走って~ 三木SAに着いたのが・・・ 6日の1:30 (ーー;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  全員、疲れがマックス! _(++)/ダメダ.....


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  19ちゃん、すっごい格好で寝だすし~(O.O;)(oo;)


寝顔を激写?  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


こんな状態で、渋滞に突っ込む事は、無謀!  仮眠することにしました。。。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  深夜のレストランで・・・


             IKARE渋滞難民化してる ハシタナイ(-。-;)


僕は、眠気はあるけど、眠れないので・・・・ 深夜のSAをウロウロしてたら・・・・


人だかりを発見! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


土星が見れるそうで・・・ 見せて貰いました(^o^)


小さかったけど、綺麗に見えました(^o^) デジカメを覗き穴に引っ付けて撮って見たんですが・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  拡大すると、うっすらピンボケの土星が・・・・


実際に見えてたのは・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  こんな感じでした。。。


そんなこんな事をして、バイク停めてるところで、ウトウトしてたら・・・ 


空が白じゃけて来た~ (^。^;) 


渋滞情報を確認したら・・・・ 渋滞 なし~~~~o(^o^)oワオ!


朝、5時に三木SAを出て・・・・ 車の少ない高速道路を快適に走り・・・・


あっ!っと言う間に、草津! 


最後に、通行止めで、行くに行けなかった土山SAに寄って、最後の休憩!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  4日間で、親密な関係になったの? 


ここで、流れ解散となりました。。。 (^_^)/~~ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  カズさん! 眠気との戦い! お疲れさまでした~(^o^)


背中が弱いッテ事は、秘密にしておきますね~~(^0_0^) 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  けいこさん! 眠気&疲れ!大変でしたね!


お疲れさまでした~(^o^) 家に着くまでは、ツーリングですよ~ 気を付けて!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  荷物も、疲れてる感じだし~ 大丈夫かな~?


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ぺーさん! 殆ど最後尾を走って頂きまして・・・ ありがとうございました m(__)m 


週末のキャンプ! 御一緒出来るといいですねぇ~ お疲れさまでした~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


19ちゃ~ん! 日頃のトレーニングがモノを言いましたね~(^。^;) でっ、帰ってから、ジムに行くんですか?


無理せず、ゆっくり躰を戻してくださいね~(^o^) お疲れさまでした~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


√NAO♂さん! あっ!√NAO♂ちゃん! 企画から、先導まで、お世話になりっぱなしです。m(__)m


いつも誘ってくれて、ありがとう~(^o^) また週末、ヨロシクです(^0_0^) お疲れさまでした~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


いつも元気なエミリー! なのに、今回は、疲れちゃいましたね~(¨;) 


ゆっくり休んで、元気取り戻してくださいね~(^o^)  


ゾウシワラシ? 笑いの提供! ありがとねぇ~(^o^)


もう少しですから、気を付けて! お疲れさまでした~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


さーよさん! 天然は天下一品です! 後一踏ん張りですから! 無理せず、安全運転でっ!(^o^) 


家に帰ったら、パパさんが、暖かい味噌汁つくって待っててくれますから~o(^o^)oワオ! お疲れさまでした~(^o^)

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  みんな帰ってしまった~~ (^_^)/~~



最後に残された僕のワイグラ! 一番疲れたのは・・・ コヤツかも・・・・ (-。-;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


なんせ120kgの僕を乗せて行ってくれたんですから・・・ ありがとねっ!(^o^)


でっ、帰り道! ナルカワさんに寄って・・・ コーヒー頂き・・・・


9:30に、無事戻ってきました~~~(^o^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

汚れに汚れたんで、洗ってあげようと思ったら、突然の雨!


                              それも豪雨的な!(゚ロ゚)ギョェ~


後少し遅かったら・・・・ 最後の最後に合羽? もう雨は、かんべんしてよ~~(ーー;)



でっ、風呂入って、自分の汚れを落とし・・・・ 再び、ナルカワさんにっ!(^o^)


同級生がウルトラのCVOを買っちゃった~~~(O.O;)(oo;) 


またすぐに、ツーリングに誘われそうですo(^o^)oワオ! 


結局、夕方までナルカワさんで談笑(ツーリングの話)をしてました。。。(^^ゞ





IKAREOの皆さん! 今回誘って頂き、ありがとうございました m(__)m


こんなデブで、飲み出すと止まらなくなる僕を、これからもヨロシクお願いしますね~(^0_0^)


今までで、一番辛かったけど・・・ 一番楽しかった~~ o(^o^)oワオ! 




最後に・・・・・


何部作になったのかな~ 意味不明な、文章下手なブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました m(__)m