良かった~ (;^_^A アセアセ・・・ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

2日の夜から、遠方ツーリング(^0_0^)


今のところ、雨の予報なんで・・・ 今日のうちに、GS行って、満タンにっ!(^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ホコリだらけだけど・・・ 洗車は良いかっ!(^^ゞ


満タン完了して、ハウチュに! (-"-;)??????


ヘッドライトが切れてる?? ポジションは点いてるんだけど・・・・


今日は、月曜だし、ナルカワさん休みやし~ (;o;)


昨日、ヤッパ乗っておけば良かった~(¨;)


明日は、雨なのか? 雨でも仕方ないから修理にっ!(;^_^A アセアセ・・・


知らずにいたら、当日行けなかった~ (-。-;) 気付いて良かった~(^^ゞ


でっ、荷物を積む準備!(^o^)


カラビナをタイラップで固定して~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ここに、この前買った防水バックのフックを掛けて~~ 離脱防止完成~~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  後は、ゴムひもグルグルしたら完璧じゃん(^o^)


このまま、雨降らなきゃいいのに~~(ーー;)