良い天気でしたが・・・ (ーー;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

明日から、天気崩れるんですね~(ーー;) 


それも4日まで、雨マーク出てるし~~(¨;)


今日は、朝から、家の廻りの雑草退治!(゚~゚) 除草剤を撒いて~~ッテ、明日から雨なんで意味無かったかも・・・(-。-;)


そんなことしてたら・・・・ √NAO♂さんから、お誘いがっ!(^o^)


オイル交換するから、昼食を一緒しよっ!ッテ!\(~o~)/


どっか行くかもしれないし~ 車で行ったんですよねぇ~~(^o^)


昼前にナルカワさんに到着したら・・・ いっぱいのお客さん!(;゚゚)ワーッ!


みんなバイクで来てるし~ 


よく考えたら、明日から天気悪くなるから、今日乗ろうッテ人達!


前の道路も、バイクいっぱい走っていくし~~ バイクで来れば良かった~(・・;)



お昼になったし~ 近くのうどん屋さんに、ハレ友4人で!


僕は、カレーラーメン定食(^o^) またうどん屋さんでラーメンでした(^o^)


写真は・・・・ 撮り忘れました。。。(^^ゞ



でっ、ナルカワさんに戻り・・・・  談笑に次ぐ談笑!(^o^)


優しい√NAO♂さん! 奥様のバイクをキレイキレイしてました。。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


次から次にバイク来るし~~ キョロ(・・ )( ・・)キョロ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  TANIさんはスーパー7で御来店\(~o~)/


そんなこんなで、半日遊ばせて頂きました(^o^)


明日は、ツーリングの準備しま~~す(^0_0^)


雨の中の出発になりそうだけど・・・・ (ーー;)