パワーストーン (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨年作って貰った天然石のブレスレッド!(^o^)


扱い方が雑だったのか・・・ ゴム紐が、数本切れた~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ、Lucina Stonesさんに行って来ました~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


石の状態を見て貰うと・・・・ くもってる!ッテ~(・・;)


年末から、年始、そして今日まで・・・ 色々とありましたから・・・ (^^ゞ



お店のクラスターで浄化してもらい・・・ 繋ぎ直して貰いました(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  なんか綺麗になったような気が・・・ (-_☆)キラリ


色々話して・・・・ 気持ちも浄化されたような(^ー^)



明るい色で、もう1個欲しくなっちゃいまして・・・・


淡い色使いで、作って貰いました(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  石の名前、効力 教えて貰ったんですが・・・・


記憶力が無いです(ーー;)  次回行ったときに、書いて貰わなくっちゃ~(^^ゞ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


涼しげなブレス! ありがとうございました m(__)m



でっ、明日から熱海にツーリング!(^o^)


そろそろ用意しなきゃ~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))



雨なんですかねぇ~(・_・、 なんとか止んでくれないかな~~(^∧^)タノンマス-