我慢出来ずに・・・ (^0_0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨日、ハレ友達と行く予定だったパン屋さん! 


定休日だったので、買えずに・・・・ (ーー;)




我慢出来ずに、行っちゃいました~~~(^0_0^)


菰野町にあるパン屋さん!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  福ぱん工房 窯 


11時頃に行ったのですが・・・ 5人ぐらいが店内にっ!(・・;) 


並んで~ 買ってきました(^o^) パンの大人買い!(^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ、ナルカワさんに寄って、お裾分け(^o^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


買ってきたのは・・・・


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  肉ゴロカレーぱん! 甘口のカレーがいっぱい入ってる(^0_0^)


肉じゃがコロッケぱん! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ゴロゴロのジャガイモが入ってた(^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  みるくぱん! フワフワのほんのりミルク?の香りが!(^o^)


メロンぱん! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  表面サクサクで、中はふんわり!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  クリームぱん! 購入時にクリーム入れてくれるし~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  もろこしチーズ! フランスパンの食感で! 一番のお気に入りかも(^0_0^)


全種類買っちゃおうかと思いましたが・・・(^。^;) 


    買い占めちゃうのもダメダメなんで、程々にしときました(^^ゞ


全部、美味しかった~(^0_0^)


又、買いにいこっと!V(^0^)



でっ、週末は・・・・ 雨模様(・_・、


ブーツのカッパ 買っちゃいました(^o^) 雨にも負けず・・・ バイクで行きます(^o^)ゞ