着実に | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

今朝、緊急地震アラートがありました注意

洗面所で顔を洗おうとしていたところにアセアセ

元旦のあの揺れが脳裏をよぎりました。

新潟市西区、幸いにもそれほど大きな揺れではなくなんとか今に至っています。

能登地方、心配ですね。

また大きな揺れ等がこないことを祈るばかりです。


さて、6月グッ

月の始まりは恒例の振り返りから上差し

ってことで、まずは今年の目標をウインク



ご存知、大谷選手も活用した「目標達成シート」



『前進する1年』



年始にこれを掲げて、少しずつでも“前進”できる1年にと。


達成(もしくは現在取り掛かっている)項目には、編みかけしていくことにして目に見てわかるように。

6月現在はこんな感じです。


半年が終わりを迎えつつも、なかなか計画通りにはいかないもんですねもやもやもやもやもやもや


特に“事業分業”&“年商1.25倍”のところ。

分業するには、売上げをアップしないと…

ってことと、売上げアップには分業が必要…

ニワトリかタマゴか?

みたくなってるなぁ…笑い泣き

ここはやはりリスク取るわけにはいかないので、ローリスクでなんとか“売上げ向上策”を見出さなきゃグー


・プログラミング教室の新受講生勧誘

・おむすびの販売促進PR

・モリスBARの料金設定


この辺を今月チカラを入れていこうかなデレデレ


というわけで、プログラミング新規受講生大募集しておりますグッ


インスタアカウントです。

覗いてみてくださいラブラブ


おむすび🍙

なかなか好調ですルンルン

新メニュー「やきめし(チャーハン)」なんかも始めましたキラキラ

ご賞味くださいねウインク


BARの方は、おつまみをもっと手軽なささっとお出しができる、しかもリーズナブルなものをもう少し多く取り揃えていこうかな?ってチョキ


今月は少しでも売上げ向上上矢印上矢印目指して頑張ります筋肉


それでは本日よりまずは一週間、1日1日を充実した日にしていけるようにパー