新年の抱負2024 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

昨年2023年は誰もがそうだったかもしれませんが、我慢の年でした。

行動が制限され、特に『お酒は悪』みたいな感じで、飲み会なども自粛、自粛、自粛…もやもやもやもやもやもや


2023年の後半にかけては、だいぶ気持ちも前向きになってきて、もちろんモリスバも過去最高の売り上げを記録するほど大好大盛況でしたラブラブ

そんな調子だったので、2024年こそもっともっとモリスバを盛り上げていこう上矢印上矢印上矢印上矢印グーと思っていた矢先に…


元旦16時10分。

大きな揺れと直後の津波警報。

もう今年の目標とかそれどころじゃなくいましたね。

一夜明け翌日、少しは心も落ち着き、現実を見れるようになりました。

僕の営む“森の巣箱 モリスバ・カフェ”も被災し、

「どうしようかなぁ…?」

と途方にくれたものです。


ただやはりまいったなぁ…と思う反面、“何くそ魂”が心に火をつけ炎、再度今こそ頑張る時だグーとそう思い今に至っております。


なのでここで毎年恒例であります『新年の抱負』を、今回遅くはなりましたが、お話しさせてもらおうかなぁと思っております。

お付き合い下さい。


毎年、家族の抱負も合わせて綴っておりましたが、今年はすいません、僕だけのでニヤニヤ笑


今回はちょっと本気でやっていきます筋肉

毎年本気なんですけど、どうしても途中途中甘えみたいなものが出てくるもので、そんなことを鑑みて上差し

言わずと知れた大谷翔平選手も取り入れた

「目標達成シート」

にしてみましたデレデレ


ジャジャーンキラキラ



ズバリ!!

前進する1年


かなり漠然的になりますが…デレデレ


そんな1年にするために、8個の項目を掲げさせてもらいました上差し

①新規開拓を

②年商1.25倍に

③事業の分業化を目指す

④NFT(DAO)

⑤アニメキャラ創出

⑥カラダ改造

⑦畑を活用

⑧英語の勉強


の8つですウインク


これら8項目を達成するために、さらに8個の要素を取り上げております。


ひとつひとつ、詳細を追って綴っていきますので、さらにさらにお付き合いください笑


明日、①の新規開拓についてウインク

よろしくお願いしまぁ〜すバイバイ