ルーティン改正 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。


BIGニュース‼️


春秋制から秋春制に。

2026年からだってウインク

雪国(新潟や秋田、山形等)にとっては、結構厳しいかもね。

観客も減りそうタラー

プレーの質が落ちるって言うけど、サッカー⚽️をやっていた者から言わせると夏よりはいいんじゃないかと思う。


でも怪我なんかは心配。

ま、そのあたりはプロアスリートだしトレーナーだってしっかりしてるかウインク


いずれにしても、Jリーグにとって、なかなかの転換期になることでしょう上差し


さて、先日の大谷選手の目標達成シートのはなし。

「右に倣え」

じゃないけど、僕もやってみよっかな?


手書きで作ってみましたニヤニヤ

※作ってから気がついたんだけど、エクセルで作りゃあ良かった笑い泣き恥ずッ


しかも、作ってみたのはよいのだけども、いかんせん、目標が決まらない…

やらなきゃいけないこと(やってみたいこと)は沢山あるんだけどね。


2024年は特にカラダのことかなぁラブラブ

最近は夜派で、遅寝遅起きがち。

これじゃあねおいで

秋春制じゃなく、朝夜制にルーティン改正だ笑


まぁ、ゆっくり今晩考えてみようっとウインク