変化はやってくる | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

まんぼう、延長…不安
しかも3週間先の3/6までだってよぉ〜ガーン



効果あるんかな?
ってか、感染者増えたら“まんぼう”、減ったら解除…て。
ウイルスに対して人間がこんなに右往左往して、ホントもう、ちょっとよくわからなくなってきたよね知らんぷり

ワクチン、ワクチンっていうけど、コロナが怖いのか、人の目が怖いのか、そろそろ個人レベルで答え出していってもいい時期なんじゃないかなぁ…

そんなこんなしている時に、ふと耳に入ってきた曲音符

『A change is gonna come』



There we’re time when I thought

I couldn’t last for long 

But now I think I’m able to carry on 

It’s been a long, a long time coming 

But I know a change gone come, oh yes it well ♪

長い時間

ほんとうに長い時間がかかった

でも私は知っている

変化はやってくる

必ずやってくる♪


コロナ騒動、そろそろこの辺で終わってほしい。

ウイルスなんて収束なんてできっこない。

ただコロナ騒動は僕らの思考次第で収束できる。

ここはサム・クックの

“変化は必ずやってくる”

じゃなく、“自ら変化させない”とグー