卒業 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

寒かったり暖かったりニヤニヤ
三寒四温とはこのことなんかな??

さて、休校明けといえどももうすでに春休み。
子どもたちにとっては長〜〜〜〜い、春休みとなっているわけですけども、極力外出(特に人が多く集まるようなところへ)は控えるよう…という同調圧力っぽい括りの中で生活を強いられていることと考えると、これでいいのか真顔?って大人になりきれていない僕個人的には思う今日この頃なんです。

ここはひとつ、声を上げてもいいんじゃない?
って。
だけどそこは少し、こんな僕もさすがに考えましてデレデレ

内輪だけでもいいから、この状況の中で今しかできないこと、今だからこその何かやっていこうグー
ってさ。

そんなこんなでまた感化される歌。
https://youtu.be/iXtMRO8kz5Y

言わずと知れた、尾崎の『卒業』
シーズンですし、まさに
こ〜〜の、支配からの〜〜卒業
していかなければ上差しってさ。