頑張らねば | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

錦織VSカレノブスタ戦、凄かった…
5時間5分の激闘!!
まあ、最初から観てたわけじゃぁないのですけどもね上差し

昨日は冬休みに行われた「モリスバ子ども食堂」の反省会&懇親会があったんです。

地元のお寿司屋さんのお弁当。

実行委員会の方々。

それでね、この懇親会の後に、1人の父ちゃんに誘われて、お寿司屋さんに行ったんです。
さっきのお弁当のお寿司屋さんでなくってまた違うところ。
回らないお寿司屋さんデスニヒヒルンルン
すいません…あははは。

そこでテニスをTV観戦OK
上寿司をつまみながらの、超贅沢な観戦状況ラブラブ
飲み会3連チャン目で、少し胃に負担かけ過ぎかな?と思い、昨晩はアルコールを飲まず、アガリお茶ウインク

そしてタイブレーク5-8からの逆転劇キラキラ
しかも最後には強烈なサービスエース!
もうここしかない!!ってところをピンポイントで打ってましたもんねグッ
※正直僕、そんなにテニスのこと知りません!
でもそんな素人目で見てもわかるくらいのサーブだった。

いやぁ、ホントもの凄い精神力というか、集中力というかデレデレ
関心関心OK

裏ではAFC決勝トーナメント第1試合サウジアラビア戦もやっていました。
冨安の代表初ゴールで、こちらも見事1-0の勝利キラキラ

みんな頑張っているんですよね。
僕も頑張んなきゃなぁ〜ニヒヒ
寿司なんかつまんでる場合じゃないッスよねぇグー