七夕の願い無理と解っていても~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は~

 

今日は七夕ですね~

私の住んでる所は今は雲一つ無く

夏の様な空模様,夜から雨と

言ってるけど降りそうも無い~

そして暑い>>

みかんもイチコも暑くて散歩は

拒否~歩きたくない

 

 

みかんの誕生日は決まって

ケ-キでお祝いしました,

 

 

そして七夕にお願いして聞いて

貰えるなら,ももちゃんに逢いたい~

何時まで経っても何年過ぎても

ももちゃんと散歩したい,そして

抱きつきたい~

叶えられないお願いと解っていても

願いたい,

 

 

夢ではよく見ます,この前は

私が子供の頃に飼ってた,しろと

チェリ-,マロン,ももちゃんが

私が生まれた田舎の田畑を走り回ってる

夢見ました,此があの世で現実で

仲良く楽しく遊んで居たら嬉しいです,

そこに居た私は小学生でした|笑う

 

最後まで有り難う