私はすねた>> | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日も秋晴れの良い天気~

気持ち良く朝散歩も昼の

散歩もしてきたょ~


ももちゃんとみかんの遊ぶ広場

最近まで凄く草が伸びて入ると

色んな物が付くから入れなかった、

草刈りが此処まで進んでスッキリ

気持ち良く成りました、有り難いね、
すねた1

みかんの大きさは最近までの草の

長さでは、みかんが見えないくらい

茂っていたのに刈ってくれて気持ち良い~


すねた2

上の写真でも何時もと違う所が有ります

それは、普通はももちゃんの近くには

常に大好きなボールが有るが、今日は

忘れた~~大好きなボールで遊べない

忘れた、無いと言うと、暫くは文句言ってた

そして、帰ろうと言ってもストライキ~


すねた3

好きで無い散歩に来て上げたのに

ボール遊びも出来ないのかと、

すねています、顔も見ない>完全に

怒っています、仕方無いからお八つで

許して貰いました、


すねた4



今日も有り難う