同じ所で同じ様に撮影 犬は可愛い | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日のももちゃん地方は曇っています

予報では昼間で雨と言われていますが

今は降って無く、朝の散歩は

出来たょ、


夏は涼しそうなコキアでしたが、

今は赤く成り秋と言う感じです、



同じ所で5

ももちゃんも同じ所でパチッとね


同じ所で4

年中居る、鯉ですが、今は水温も

良い家事で、餌を食べるために

良く動いて居ます、


同じ所で3

此は朝顔?何か昔のピンク朝顔とは

違うけど、最近良く見かけるし

寒く成っても長く咲いてます、

此も毎年の記念撮影です、

同じ所でね、


同じ所で2

ももちゃんは桃の季節生まれで

ももちゃんに成ったけど、サクラとかより

この様な少し大人しい青系の花とが

良く似合うような感じがします、


同じ所で1



今日も有り難う