好きな人と24時間~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

 

今日のももちゃん地方は良い天気で


この時期にしては、やはり暖かい>



ももちゃんの家も普通の生活に戻って


来ました、今日は今年初めての


お風呂の日、朝風呂に入って、体重も


お父さんが作った体重計で測定です、


意外と正確です、爆




好きな人と1


何処かの保護施設の人が書かれて居た言葉に


犬は色んな幸せが有る、お金持ちの家で


広い庭で、美味しい物を沢山貰える犬、


でも、面倒見るのはお手伝いさん、


でも、私は思うと書かれていたのは


一番好きな人と、長く居られることが


一番と思うと~~


それなら、ももちゃんは一番では~爆


24時間一緒、寝るときも私の顔の横に


顔の位置、会わせて大きなイビキかいて


寝て居る、



好きな人と4


昼寝しても、顔の位置は同じ、それだけ


旨く会わせられるね



好きな人と3


余り近いと、ももちゃんの息は暖かい、


暖かい風か来ると思ったら、息です、



好きな人と2



何処に居ても常に横に居て、家族でも


私の右横に近づくのは嫌がる、


お母さん、みかんが来ると、怒れないから


嫌と言う、少し違う声で訴えます、


安定してきた、我が家ですが昨日の


朝方2時20分にみかんが私を起こす


此は、お腹が悪いと直ぐに解った、


夜中でも散歩に~やはり 下痢でした


でも、みかんの原因は解ってる、食べ過ぎ、


薬一回で元気に成りました、



今日も有り難う