初更新=明けまして おめでとう 御座います | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は晴れの予報が朝は雨?


冬型で時雨れて居る、ももちゃん


地方です、



明けまして おめでとう 


御座います、


(遅いけどね)爆


今年も宜しくお願いします



一月の一日もわんちゃん居たら


関係無し、6時43分に朝の散歩開始です


一年中同じ時間です、


薄暗い、でも 空は直ぐに明るく成って


来ました、



明けまして5


今年も一番の仕事は~オシッコです、爆


此が一番というのは安心です、お腹が


大丈夫と言う事です、



明けまして1



その後は、大きいのも済ませてスッキリ


今年は良い運が着きますように>爆



明けまして2


お父さんは年中同じ時間に行くけど


私はまだ眠い~お正月くらい


ユックリ寝て居ても良いのにな~


大きなアクビが止まらない、



明けまして3



みかんと合流です、少し遊んで仲良く


散歩です、



明けまして4


人の少ない内に、初詣>>>




明けまして6


今年も犬だけのブログに成りますが


宜しくお願いします、宜しくお願いします